search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ノンスタ井上 よしもとの結婚ラッシュに便乗する!?

ノンスタ井上 よしもとの結婚ラッシュに便乗する!?

 NON STYLEの井上裕介にとって初の単行本『スーパー・ポジティヴ・シンキング 〜日本一嫌われてる芸能人が笑顔でいる理由〜』(ヨシモトブックス)の出版記念イベントが25日、都内新宿の書店で行われた。

 “よしもとブサイクランキング”では2年連続トップ、“ダサい芸人ランキング”では3連覇を達成しているにもかかわらず、「僕はモテます!」と自信に満ちあふれる井上。本著では、そんなスーパー・ポジティヴ思考を徹底的に公開している。

 「(ブサイクランキングは)あと1回1位になってしまえば、めでたく殿堂入り! ブルドッグと同じなんですよ。ブサイクやけど、結局みんなにかわいいと思われてる」と、どこまでも前向き。低い顔面偏差値でも、恋愛テクニックはイケメン並みで、「動かない山を動かしてきてる。口説き落としてますから、日本全国の女性が彼女やと思ってます。今日来てる女性のマスコミも、いつでも抱ける状態ですよ」と、ニンマリする。

 恋はもちろん、仕事にも勢力的で、「夢は冠番組を持つこと」と、野望を抱く。信条は、「夢は大きく。目標は小さく」。「まだまだいいたいことはあって、泣く泣くカットしたところが多いんで、これが売れてパート2、パート3と出していきたい」と、続編も視野に入れている。

 いっぽうで、在阪時代から親しい先輩であるブラックマヨネーズ・吉田敬の結婚にふれると、「数か月前に『女、紹介しろや』っていうてたのに」と、寝耳に水だったよう。今月下旬になって、フットボールアワー・後藤輝基も婚約して、よしもと芸人はおめでた続き。「今、よしもとは結婚ラッシュなんで、僕もなんとか、結婚記者会見したいです」と、願望が強いようだ。

 会見後には、“ポジティヴ抽(チュウ)選会”と銘打ち、100人のなかから選ばれた女性ファンとキス。だが現在、特定の彼女はいないようだ。 (伊藤雅奈子)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ