search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART74「水沢アリーが、セクシーすぎる?」

芸能ポロリニュース PART74「水沢アリーが、セクシーすぎる?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●水沢アリーが、セクシーすぎる?

 タレントのローラに話し方や仕草が似ていると話題の水沢アリーが17日、神奈川・横浜市内でイベントに登場。水沢のセクシーボディーにカメラマンたちが冷や汗をかいたとか。

 この日、水沢は花柄のミニのワンピースで登場。スカートの裾も夏らしくふんわりとしたもので、映画館のステージの上に設置された座高の高い椅子に腰かけ、身振り手振りを加えながら、キュートなトークを展開。しかし、左右の登壇者へ体を向けたり、足の位置を変えたり、椅子に座ったままひざから先をブラブラさせたりなどのアクションを敢行。そのたびに、ミニスカートの奥の太ももがセクシーさを増し、カメラマンたちが冷や汗をかいたとか。

 水沢アリーの勢いはとまりそうにない。

●ノンスタ井上が、あっさりフラれた!

 24日、お笑いコンビ「NON STYLE」が東京・品川プリンスホテル内のアトラクションスペース「ショッカーの秘密基地」の完成披露祝賀会に登場。ノンスタ井上裕介が、6人組ガールズユニット「SHOCKER・GIRLS」にちょっかいを出したが、あっさりフラれたという。

 この日は、オープニングを祝って、テープカットとトークが行われた。井上は、「すべての女性が、僕の彼女みたいなものですから」と相変わらずのナルシストぶりを発揮していたが、「ショッカーの秘密基地」の感想を聞かれると、「ぜひ、ショッカー・ガールズを連れて、来たい」とコメント。しかし、祝賀会に駆け付けていたショッカー・ガールズから、手でバツマークを出され、フラられしまった。

 そのやりとりを横目で見ていた司会者から、「会場に入る前は、ショッカー・ガールズの皆さん、井上さん大好き! という感じだったんですけど、NGみたいですね」とフォローが入ったが、どう考えても、内容的にフォローになっていなかったという。

●ノムさん、「統一球問題」にぼやく

 “ノムさん”こと野球解説者の野村克也氏が24日、都内で、自著の出版記念イベントを開催。プロ野球の“統一球問題”について、ぼやいたという。

 イベントでは、ノムさん初の電子限定書籍の出版ということで、講演会と囲み取材が行われた。自身が「『野村』引く『野球』イコール、ゼロですから」というとおり、話題は自然と野球界へ。「統一球問題」について聞かれたノムさんは、「非常識極まりないと思います」「隠している意味がよくわからない」「王か長嶋あたりがコミッショナーをやればいんじゃない」など、ぼやき連発だったとか。

 ひと通りぼやいたあと、「(コミッショナーに)ノムさんは?」と水を向けられたが、「俺はダメ」。そんなノムさんは、会見では、「『野球とは?』と聞かれたとき、死ぬまで答えは出てこないと思います」と、今なお持ち続けている野球への情熱を明かしたそうだ。

 ノムさんこそ、コミッショナーにふさわしい?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ