search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 上野樹里が結婚記念日を報告 “最近見かけなくなった”の声も、原因は?

上野樹里が結婚記念日を報告 “最近見かけなくなった”の声も、原因は?

pic pic

上野樹里

 女優の上野樹里が自身のInstagramを更新し、結婚記念日を迎えたことを報告した。

 2016年5月、ミュージシャンのTRICERATOPS・和田唱との結婚を発表した上野だが、「本日は、結婚記念日(満3年)」と綴り、夫とのツーショット写真を掲載。「夫婦の結婚写真はないけれど、こうして記念日くらいは写真を残すのって大事ですね」と明かし、仲睦まじい様子をうかがわせていた。

 これを受け、ネット上では「自然体で好感の持てるご夫婦」「夫婦仲が良くて素敵」という祝福の声も見受けられたが、「コメディが出来る良い女優さんなのに最近はいい作品に出会えていない」「ここ数年姿を見ませんが干されちゃってるの?」「またドラマや映画に出て欲しい」など、上野を最近見かけないことを心配している人も多かったようだ。

 「上野さんは、昨年は『グッド・ドクター』(フジテレビ系)やNHKの単発ドラマに出演していますし、露出がないわけではないんです。しかし一時期、テレビに出ていなかった時期があり、干されたと思っている人が多いようですね。2016年から2018年にかけてパタリとドラマ出演がなかったのですが、原因は、亀梨和也さんが主演を務めたドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)のヒロインのオファーをドタキャンしたからだと言われています。それ以前にも、子役に怒鳴ったり、現場スタッフに悪態をついたり、関係者からの評判は良くなかったです。上野さんの悪い評判についてはたびたび報道にも出ていたので、『性格悪そう』『調子に乗ってる』という世間からのイメージもあり、少しずつ露出が減ったのだと思います」(芸能記者)

 しかし、結婚を機に上野の好感度は上がりつつあるという。

 「義母が、クセの強い平野レミさんということもあり、結婚当初はうまくいかないのではないかと心配する人が多かったです。しかし、蓋を開けてみれば、関係は良好。平野さんは時折、上野さんのことをテレビで話しますが、『樹里ちゃんがいるから、息子は家に早く帰る』『本当に真面目な子。健康管理もしっかりしてて立派』などと、褒めてばかり。その影響もあってか、最近は『結婚して女優モードじゃない姿が本当丸くなった』『結婚してから好きになった』という声が多いんです」(前出・同)

 他にも、最近では、大和リビング『D-room』のCMで、中村倫也と演じる若夫婦の役が癒されると評判である。結婚で、上野は仕事とプライベート両方の充実を手に入れたのだろう。

記事内の引用について
上野樹里の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/_juri_art_/?hl=ja

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ