search
とじる
トップ > スポーツ > スターダムSEASON2 愛川ゆず季「世IV虎ちゃんにはこんな可愛いベルトは似合いません」

スターダムSEASON2 愛川ゆず季「世IV虎ちゃんにはこんな可愛いベルトは似合いません」

 スターダムSEASON2 grows stars2011〜最終戦が26日、東京・新木場1stRINGで行われ、愛川ゆず季、美闘陽子組と夏樹☆たいよう、世IV虎組が対戦、美闘が夏樹からピンフォールを奪う金星を上げスターダム頂上タッグ戦を制した。

 試合開始早々、夏樹と世IV虎は愛川をエプロンでロープに張り付け巨乳を二人がかりで踏みつける荒技を繰り出し。続いて世IV虎は強烈なパワー殺法、夏樹はハイスピードレスリングを見せれば美闘、愛川は合体のキック、カカト落とし、ブレンバスターの連携で反撃した。最後は美闘が夏樹のたいようちゃん☆ボムを踏ん張り夏樹の脳天をキャンバスに叩きつけ3カウントを奪った。
 試合後、美闘は「川崎か葛飾かしらないけど、スターダムの顔じゃないよ」と絶叫した。判定に不服の世IV虎は「まぐれで勝って何デカイ顔しるんだよ!」吠えた。ここで風香GMから「7月24日後楽園ホール大会の重大発表をします」と突然のマイク、するとロッシー小川代表が入場し赤と白の2本のベルトを披露し高橋がリングイン。赤いベルトを指さし、「赤いベルトと言えば奈苗でしょう。私はベルトを巻きたい、ベルト戦に名乗りをあげます」とアピールすると、美闘は「今日私は夏樹さんに勝ちました。私もタイトルマッチに参加する義務があります」と応戦。世IV虎も「うちは白いベルトが欲しい白くて清潔感があって純粋なベルトがぴったりだと思いませんか」と超満員のファンにアピール。愛川は「世IV虎ちゃんにはこんな可愛いベルトは似合いません」と白いベルトは私のものよタイトル戦線に名乗りを上げた。星輝、岩谷もベルト争奪に意欲満々。リング上に全員そろったなかで高橋は「盛り上がってきたな!後楽園で誰が1番強いか決めてやる!」と超満員となったファンに雄叫び。

 今年1月に旗揚げして女子プロレス界に新風を巻き起こしたスターダム、あと1か月後に控えた7月24日、後楽園ホールでの決戦が待たれる。

○須佐えり(9分58秒)×岩谷麻優

△夢(5分時間切れ引き分け)△星輝ありさ

○高橋奈苗(12分17秒)×鹿島沙希・デビュー戦

○美闘陽子 愛川ゆず季(18分48秒)×夏樹☆たいよう 世IV虎

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ