search
とじる
トップ > 芸能ニュース > まだまだ新たな女が出そうな塩谷瞬

まだまだ新たな女が出そうな塩谷瞬

 モデルの冨永愛と料理研究家でタレントの園山真希絵との二股交際疑惑で渦中だった俳優の塩谷瞬だが、涙ながらに謝罪および会見を行ったことで騒動が沈静化したかに思えたが、新たな過去の女の存在が続々と浮上した。

 まず、発売中の「女性自身」(光文社)によると、5年前、昨年自殺したタレントの上原美優さんと交際していたそうで、上原さんは知り合いのタレントに「実はいま俳優さんと付き合っているの。塩谷瞬っていうんだけど、知ってる?」と嬉しそうに自慢していたという。

 そして、「フラッシュ」(同)では4年前に沖縄で塩谷も含め、2対2で“一泊合コン”した女性・Aさんが告白。それによると、塩谷はAさんが働いていた東京・六本木の高級キャバクラに来店。その女性と一緒に席についたBさんを気に入り、来店当日は連絡先を交換しただけだったが、後日、Bさんに「沖縄に旅行に行かない?」とメールを送り、塩谷のタニマチだった会社社長が金を出し“一泊合コン”。塩谷はAさんが眠っている間にBさんと2回エッチしたが、いずれも早々に“撃チン”。

 塩谷は10年に大手芸能プロを辞めて個人事務所を設立しているが、同誌によると、同じ事務所の女優やスタッフに手を出したため、素行不良が原因で半ば解雇されてしまったというのだ。

 「結局、園山は塩谷がもともと所属事務所に所属していたため、二股をリークされる形になってしまった。GWも明け、週刊誌や写真誌の最新号が続々と発売されるが、おそらく、過去に塩谷と関係があった女性たちが“告発”していると思われる」(芸能記者)

 もはや、「モテて何が悪い!」と開き直るしか塩谷が芸能界で生き残る術はなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ