search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 泉谷しげるが塩谷瞬を切り捨てる「島の女に手を出しやがって」

泉谷しげるが塩谷瞬を切り捨てる「島の女に手を出しやがって」

 歌手の泉谷しげるが30日、皇居そばの日比谷公園(東京・千代田区)で開催されたニッポン放送の「THE ラジオパーク in 日比谷 2012 〜緑と、家族と、音楽と〜」の「ラジオパーク・スペシャルライブ」に登場。複数の女性と交際しプロポーズしていたという俳優の塩谷瞬について、「ああ塩谷! 塩谷な! あいつな、昔な、ドクターコトーという番組で、俺の部下役で」、「これが演技ヘタで、もう何度もNG出すのよ。10何回やってようやく言えたんだけど、もう、次の回から出てないんだよ、そのくらい存在感ないというか、で、島の女に手を出しやがってさ。ほんとに、空港でキスしてやんの。それで、小せえ島だから、みんな知られちゃうわけよ」などと語った。誰にでも結婚しようと言う? とふられると「そうらしいのよ」、「でも、みんな覚えてねえっていうんだもんな」などとあきれ顔。また、皆で役の衣装を身に着けて写真集をつくる際に「あいつだけ、キメ写真を持ってきやがってさ。わけわからない」という。「三股」については、「うらやましいっていえば、うらやましいけどな」としながらも、「フォローしてやりたいんだけど、できないよね。情けなくて」と渋い顔。「追放、塩谷」と切って捨てた。

 この日は、ニッポン放送のファン感謝イベントの2日目で、泉谷は「スペシャルライブ」に出演。自身のステージが終わった後も、ライブのトリを務める宇崎竜童のステージに再登場。日比谷公園小音楽堂は、ステージのバックが大噴水などが広がる公園エリアになっているが、ステージで後ろを振り返った泉谷は、公園に詰めかけていたラジオファンへ、「お前ら、チケットねえのか?」「暴動を起こせ!」「柵を乗り越えて、こっち来い!」などと声を掛け、大声援を浴びた。ほか、ライブには、上田正樹、Fairies、風男塾、Ms.OOJAなどが出演。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ