search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中井貴一が初体験で大照れ!

中井貴一が初体験で大照れ!

 俳優の中井貴一が3日、都内で開催された第一三共ヘルスケアの「歯周病予防歯みがき『クリーンデンタル』新製品および新CM発表会に出席し、トークショーを行った。

 歯周病予防に優れた効果を発揮する歯みがき「クリーンデンタル」が全面リニューアルされ、同商品では初めてとなるテレビCMに中井が起用された。

 CMと同じスーツ姿で登場した中井。デビュー後30年以上たつが、CM発表会に出席するのは今回が初めてという。中井は「どういう立ち位置に自分がいればいいのか戸惑っています」と語り、どこかよそよそしい様子を見せた。ただ、「クリーンデンタル」は、自身も使い続けているため、「ラブシーンを演じる前のエチケット」にも最適と体験を踏まえて紹介した。ミント系の歯みがきなどで歯を磨いておくと香りが口の中に残り、「(ラブシーンの)相手にやる気満々だと思われるのも、年齢的に恥ずかしいので」と苦笑い。中井は「クリーンデンタルならにおいも防げます!」と自信満々の様子だったが、司会者から、「逆にいえば、やる気満々ということですか?」と突っ込まれ、「…そうです」と照れていた。

 「クリーンデンタル」テレビ新CMは、10月5日から放映。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ