search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイラ・フィッシャー、過食症…じゃないわ!

アイラ・フィッシャー、過食症…じゃないわ!

 アイラ・フィッシャーは、新作映画『バーク&ヘア』の共演者達に妊娠を隠していたことで、過食症と思われていたのではないかと心配している。
 実在したビクトリア王朝時代の大量殺人鬼をテーマにしたこの新作コメディ映画で、サイモン・ペグ、アンディ・サーキスらと共演しているアイラ。今年初めに行なわれた撮影には、サシャ・コーエンとの子供を妊娠中であったことを隠していたために、共演者達が早朝につわりをもよおした彼女の様子を見て、過食症の問題を抱えていると誤解しているのではないかと心配していたそうだ。
 26日月曜日にロンドン、クルゾン・チェルシー・シネマで行なわれた同映画プレミア会場に登場したアイラは、BANGショービズの取材に対し、冗談を交えてこう答えた。
 「あれは大変だったわ。こっそりコルセットを外して、みんなの前で吐かないように頑張ってたの」「でもサイモン・ペグったら全く鈍感なのよ。だって私のつわりがひどくてすごく具合が悪かったのに、私がただのハリウッドから来た大食い女優だと思ってシカトしてたの。声もかけてくれないんだから!」

 サイモンは、アイラが現場で感情の浮き沈みがあったが、その理由が判らず、彼女が妊娠中だと知った時は驚いたそうだ。
 「アイラが妊娠中だって知らなかったんだ。彼女はしっかり隠していたからね。でもほんの数か月後に彼女に会ったら、風船みたいになっているんで驚いたよ。引っ込めていたんだって思ったよ!」「衣装担当のデボラが、アイラが着られる様にさりげなく彼女の衣装を調整していたんだよ。これでアイラに浮き沈みがあった説明がつくけれど、でもハッキリ言って誰も気付かなかっただろうと思う」

 『バーク&ヘア』はイギリス国内で10月29日から公開。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ