search
とじる
トップ > 芸能ニュース > IMALUが恋愛宣言も「親にも紹介してません」

IMALUが恋愛宣言も「親にも紹介してません」

 タレントのIMALUとデープ・スペクターが10日都内でアイスクリームブランド“BEN&JERRY'S日本1号店プレス発表会”に出席した。

 IMALUはスカーフ、デーブはネクタイをお揃いのアイス柄で揃えて登場。IMALUは「他のアイスクリームよりクリーミで色々な味があるし、名前やロゴも可愛いので大好きです。初めて食べた時の感動を今でも覚えています」と語り「チョコレートファッジブラウニーがお勧めです」とコメント。PR大使のデーブは「大好きで今から興奮しています。BEN&JERRY'Sの特徴はフレーバーの名前が皆ダジャレになっていることです」と得意のキャグ。

 イベント終了後の囲み取材ではデーブが記者役になりIMALUに「今好きな人はいますか?」の質問。それに対してIMALU「恋はしてます。好きな人はいます」と衝撃告白。「みんな知ってる人?」「名前は?」「どんな人?」とデーブが矢継ぎ早に質問すると,IMALUは「私の片思いで、親にも紹介してません。もう何も言いません」と口をつぐんだ。

 BEN&JERRY'Sは4月14日(土)11時よりオープン。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ