search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デーブ・スペクター「現地で見たけど、字幕がなかったのでわからない!?」

デーブ・スペクター「現地で見たけど、字幕がなかったのでわからない!?」

 29日(土)に公開を控えた次世代ジェットコースター・ショッカー・ミステリー作品『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』の絶叫復活記念PRイベントとして、タレントのデーブ・スペクターがゲストとして登壇した。

 デーブ・スペクターは登場するや否や、「この後、終わった後に紳助さんと飲みに行くんですよ」「高校は、堀越学園芸能コースだったので懐かしの『夕焼けニャンニャン』にも出てたんですよね」と冒頭から絶好調(?)のスタートであったものの、会場は、「何、何?」との反応。

 そんな冷ややかな視線にもめげることなく、「今回の映画『スクリーム』シリーズはご覧になっているんですか?」との質問に対しては、「スクリーム4は、現地(アメリカ)で見たので、字幕が付いてないと分からなかった…。普段なら、戸田奈津子さんを連れて観に行くので分かるんですがね」と思わず?マークがよぎる回答。


 イベント終了後には囲み取材が行われ、ここでもデーブは、「野田政権はこのままだと無事に年を越せそうですね」、また今をときめく人気子役・芦田愛菜の今後さえも懸念し、「働き過ぎですよね。でも大人顔負けの演技だし、本当に行儀が良い子なんですよ。まさに“芦田マナー”!」と快調なデーブ節を炸裂させた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ