search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 評価は上々! アイドリング!!!20号・大川藍のお天気キャスターぶり

評価は上々! アイドリング!!!20号・大川藍のお天気キャスターぶり

 4月から、日本テレビ「Going!Sports&News」(土・日曜午後11時55分〜)で土曜のお天気を担当しているモデルで、アイドリング!!!20号としても活動する大川藍(21)の評価が上々だ。

 日曜の担当となったモデル・女優の松井愛莉が、セリフを噛んだり、滑らかにトークできないなど苦戦しているなか、大川のお天気キャスターぶりは堂々としたものだ。

 大川は93年7月17日生まれ、兵庫県尼崎市出身。06年、株式会社創叡が制作するテレビCMのオーディションに合格。同社傘下の「SOEIタレントスクール」「STS DANCE STUDIO 一般ダンス科」に入所し、レッスンに励む。

 08年2月に行われた同社主催の「東京プロダクション移籍オーディション」に参加し、多数の芸能事務所からオファーを受けた結果、同年6月にレプロエンタテインメントと契約。

 09年3月には、アイドリング!!!の3期生オーディションに合格し、同20号となる。以降、アイドル、女優として活動していたが、ファッション誌「JJ」(光文社)の12年3月号から専属モデルに起用される。

 その後は、本人の意向もあり、モデル中心の活動となり、「TOKYO GIRLS COLLECTION」など、数々のファッションショーに出演している。

 女子アナ・ウォッチャーのA氏によると、「身長164センチで、モデルとしては高くはないですが、プロポーションは抜群。バストは推定C〜Dカップで、決して巨乳ではないものの、かなりそそられる美乳。ルックスは申し分ないですし、前任の佐藤ありさの後継者と目されます」と語る。

 これまで、多くのDVDや写真集で、世の殿方を楽しませてきてくれた大川。モデルとあって、撮られる仕事が多かったが、トークもなかなかのもの。「Going!Sports&News」出演は、さらに顔を売って、幅を広げるきっかけになりそうで、今後のさらなる活躍が期待できそうだ。

(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ