search
とじる
トップ > スポーツ > ゼロワンMAX 火祭りにノア・齋藤彰俊、無我・吉江が参戦。火祭り刀強奪を宣言した

ゼロワンMAX 火祭りにノア・齋藤彰俊、無我・吉江が参戦。火祭り刀強奪を宣言した

 ゼロワンMAX夏の祭典「火祭り2007」の参戦全選手が20日、東京・後楽園ホール大会で発表された。プロレスリング・ノアからの刺客として齋藤彰俊、無我ワールドプロレスリングからは吉江豊の出場が決定。2人は早くもゼロワンMAXの至宝強奪を宣言した。
 すでにゼロワンMAXの崔領二、佐藤耕平、佐々木義人、関本大介ら4選手の参戦が決定していた「火祭り2007」(7月16日、東京・後楽園ホール大会で開幕)。この日の後楽園ホール大会では、今年の夏男決定トーナメントに参加する全選手が発表された。
 Aブロックはファン投票で当落線上にいた大谷晋二郎がギリギリで出場を決めたほか、BMLの村上和成、齋藤、吉江、崔の外敵3人を含む5人。Bブロックはファン投票1位の田中将斗をはじめ大森隆男、耕平、義人、関本がしのぎを削ることになった。
 ノアからの刺客として参戦することになった齋藤は発表後にリングに上がり「ノアの齋藤だ。思いっきり暴れてやるよ」と宣戦布告。

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ