search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今後は“余罪”の告発がありそうなTOKIO・山口達也

今後は“余罪”の告発がありそうなTOKIO・山口達也

pic pic

提供:週刊実話

 自宅に連れ込んだ女子高生にキスを迫ったとして強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されていたTOKIOの山口達也(46)が26日、都内のホテルで会見を行った。

 会見で山口は被害者の女子高生やTOKIONOほかのメンバーに涙ながらに謝罪。所属するジャニーズ事務所から無期限の謹慎処分を受けたことを発表したのだが…。

 「既に示談が成立し、女子高生は被害届を取り下げたというが、警視庁は送検にあたり最も重い厳重処分の意見を付けた。キスを迫ったぐらいでそこまでされるとは通常であれば考えにくく、飲酒させて肉体関係を強要した可能性も浮上している。おそらく、女子高生本人ではなく、母親が激怒して被害届を出させたのでは」(会見を取材した記者)

 以前から山口の酒グセの悪さは業界内で知れ渡っていたというが、山口は会見で肝臓の数値が高く病院に入院していたことを告白。

 さらには女グセの悪さも有名だったというから救いようがない。

 「テレビ局で担当でついたディレクターなどを片っ端から口説きまくったため、今では担当は男性スタッフしか付けません。そのおかげで、問題も起きませんでした」(テレビ局関係者)

 そして、今後、注目されるのが、過去の“余罪”だというのだ。

 「酒を飲んで同じようなことをやっていたといううわさもある。GW明けに発売される週刊誌は総力をあげて取材を開始しているようなので、新たなスキャンダルが出る可能性が高い」(芸能記者)

 場合によっては、山口がTOKIOに二度と復帰できない可能性もありそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ