search
とじる
トップ > トレンド > ミスFLASH 遠野千夏が新作DVD発売記念イベントを開催

ミスFLASH 遠野千夏が新作DVD発売記念イベントを開催

 8日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、今年ミスFLASHに選ばれたグラビアアイドル、遠野千夏の新作DVD発売記念イベントが行われた。

 通算4枚目となる『近くで見つめて』は9月に伊豆で撮影。「3枚目と同じスタッフだったのでなごやかな感じで仕事できました」とのこと。内容については、「リポーターの役ということで、いままで一番着込んだシーンが多いのかと思いましたが、終わってから見ると、一番露出度が高くて、色っぽくなっているかなと思います」と解説。さらに、「今まで出した4枚のDVDの中では、一番食べ物を食べていると思います。ありのままの私が見れる作品だと思います」とアピールした。

 一番印象に残ったシーンはDVDのジャケットにもなっているハイレグ水着とのことで、「超ハイレグにするため、首が引っ張られて大変でした。でもキレイなスタイルで撮ってもらえたので良かったです」と感想を語った。

 最後に今年を振り返ってみての感想を求められ遠野は、「前は大人になろうと着飾っていたましたが、ミスFLASHになり、いろんなお仕事をさせてもらって、ナチュラルな自分を出せたかなと思います。来年はグラビアの仕事が増えたらと思っています」と答え、グラビアへの更なる意欲を語った。(雅楽次郎)

遠野千夏(とおの ちか)
1988年6月19日生まれ
身長 163センチ
B84/W58/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ