search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ビーバーの美肌ケア

ジャスティン・ビーバーの美肌ケア

 ジャスティン・ビーバーがニキビクリームの新しいモデルに!
 ジャスティンは、ジェシカ・シンプソン、ケイティ・ペリー、ジェニファー・ラブ・ヒューイットに続く新しいプロアクティブニキビ用スキンケアの顔になった。
 ピープル誌にジャスティンは、プロアクティブの起用について、「人が見る、見ないにかかわらず、どんなティーンだってニキビ顔になりたくないよ。僕はいつもスポットライトを浴びているでしょ。インタビューを受けたり、写真撮影だったり。だから僕は綺麗な肌をキープするのは必死だよ。だからプロアクティブは助けになるね」と話した。
 ジャスティンは、自分がみんなと同じ悩みを持っていることを告白する事で、ファンに親近感を持ってもらいたいようだ。
 「ファンは、僕がたくさんの人の前でパフォーマンスしたり、常にスポットライトを浴びていることを除けば、普通の男の子だってことを分かってくれると思う」
 プロアクティブを販売するガシー・レンカー社の創立者であるグレッグ・レンカー氏は、ジャスティンが同社ブランドの代表として最適だと考えている。
 「ジャスティンは、世代を超えた多くのファンを持っていますし、わが社の顧客なども多くの時間を費やすインターネットで、彼をフォローする方々がたくさん存在します」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ