search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48の派生ユニット渡り廊下走り隊 新メンバー浦野一美の加入を元メンバーの平嶋夏海も喜ぶ

AKB48の派生ユニット渡り廊下走り隊 新メンバー浦野一美の加入を元メンバーの平嶋夏海も喜ぶ

 アイドルグループ、AKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊7」の新メンバーが浦野一美であることについて、元メンバーである平嶋夏海も喜んでいることがわかった。

 13日、「Google+」でAKB48の総合プロデューサーである秋元康氏が、「浦野一美の渡り廊下走り隊加入について。冗談だと思っている人がいるので、言っておきます。…本当です。暫定的ではありますが…」とまずは、浦野の加入が本当であることをコメント。さらに、「平嶋からメールが来ました。“シンディが入って嬉しい”と。平嶋の代わりに誰を入れるか? を悩んだことを喜んでくれました。平嶋は平嶋しかいないんだよね。今は、いろいろ勉強しているみたいです。頑張れ! 浦野はそういう思いも理解して、頑張るでしょう」と綴り、平嶋が浦野の加入を喜んでいることを発表した。

 「渡り廊下走り隊7」は今年2月にメンバーの平嶋夏海にスキャンダル画像が流出したことで、平嶋が脱退。その後、追加のメンバーが誰になるのか注目を集めていたが、秋元康氏が指名したのは、平嶋と同期としてAKB48に加入、その後ともに、チームAからチームBに移籍した経験を持ち、今年3月でSDN48を卒業する浦野一美であった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ