search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “ヘタレ”じゃないぞ!! AKB48の指原梨乃が一部ファンに堂々と苦言

“ヘタレ”じゃないぞ!! AKB48の指原梨乃が一部ファンに堂々と苦言

 アイドルグループ、AKB48の指原莉乃が自身のブログで一部ファンに苦言を呈した。

 同ブログで、指原は、「ネタにしていいこと、ネタにしちゃだめなこと、あると思います。笑い話ですか? 指原は違うと思います。考えは人それぞれだとわかっています。でも、それぞれの違う考えの人がたくさんいる中で、言っちゃだめなこと、言っていいこと…わかってほしいです」と綴り、一部ファンに苦言を呈した。これは、指原も所属する派生ユニット「Not yet」のイベントで、一部ファンが、AKB48から脱退が決まった平嶋夏海、米沢瑠美を蔑視する行動があったことについての発言であると思われる。ただ、最後は、「今後は、イベント中の発言、気をつけてほしいなーなんて。でも、ノットイエットのイベントは、ファンのかたからのツッコミも大事なので! 笑 これからもイベントたのしみましょうーっ」と明るくしめくくった。

 指原梨乃は研究生から正規メンバーに昇格時、チームBに所属していたが、当時、同チームには今回、脱退が決まった平嶋と米沢が先輩として所属していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ