search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 結婚レースでマツジュンを抜いた櫻井翔

結婚レースでマツジュンを抜いた櫻井翔

 交際中であることが発覚したジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの交際ぶりを、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 同事務所の結婚で必ず話題になるのが、「1つのグループから結婚していいのは1人だけ」という暗黙ルール。最近では、その神話も崩れつつあり、事務所側は否定しているものの、ファンの間では、必ずウワサになる話だ。

 嵐の中でみれば、当初、結婚レースの先頭を走っていたのはマツジュンこと松本潤であった。お相手は女優の井上真央とされていたものの、昨年末にセクシー女優との二股交際が報じられ、結婚は遠のいた。

 そんな中で浮上したのが櫻井の交際報道。基本的にアイドルである嵐は熱愛報道を嫌うはずだが、今回の相手が非常に好ましいと見られているようだ。

 「小川アナといえば、入社から報道畑を歩いてきた才媛。女子アナの中でもバラエティでチャラチャラしたイメージはなく、まさに嫁にしたい女子アナ。障害は特になく、このまま結婚まで突き進む可能性は十分ある」(業界関係者)

 結婚レースは一歩、櫻井翔がリードしたと言えることは確かなようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ