search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 澤穂希と菊川怜が“女子会”を開催する!

澤穂希と菊川怜が“女子会”を開催する!

 女子サッカー選手の澤穂希と、女優・菊川怜が27日都内でヘアケアブランド『LUX BIO FUSION Presents』新美髪術公開トークセッションイベントに出席した。
  
 以前は髪の毛の悩みがあったという澤が「毎日練習があり、紫外線を多く浴びていたので髪の毛が痛んでいました。海外遠征も多く水が硬水になったりすると髪の毛がごわごわになり、乾燥が目立ちます」と話すと、菊川も「撮影で一日何回もヘアスタイルを変えたりしているので気をつけないと髪の毛が痛みます」とそれぞれの悩みを語った。

 現在ではタンパク質美容という新美容法を実践して美髪を保っているという澤は「月に一回その時の髪の状態に合わせてタンパク質の原液を使ったトリートメントをしています」と話し、「今ではなでしこの仲間からも『髪の毛がすごくきれいだね』と言われて「嬉しいです。皆に勧めています」と笑顔で語った。

 また最後には恋愛について聞かれ澤が「あったらいいですね。毎日練習なので…、そういう機会があればと思います」と語ると、菊川は「今度女子会やりましょう」と応じ同い年の二人は意気投合した様子。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ