search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊川怜が「健康管理をしつつ、仕事を楽しむこと」の大切さを強調

菊川怜が「健康管理をしつつ、仕事を楽しむこと」の大切さを強調

 容姿の美しさと、声の美しさを兼ね備えた新しいタイプのヒロインを選出する「全日本美声女コンテスト」の本選大会が26日、都内で開催され、女優の菊川怜と剛力彩芽、声優の野沢雅子と古谷徹が特別審査員として出席した。

 芸能界・声優界に一石を投じる人材を発掘する同コンテスト。グランプリには、東京都出身の高校2年生・辻美優さん(17)が輝いた。1万4000通を超える応募者の頂点に立った辻さんは、劇場版アニメ「プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」(3月15日公開)でスクリーンデビューし、文化放送にてラジオレギュラー番組に出演するなど、活躍する。「アクションも、ミステリーも、すべてのジャンルにおいて、色々なキャラクターを演じていきたいです」と夢を膨らませた。

 また、この日は、特別審査員の4人によるトークショーも行われた。女優としての美しさの秘けつが話題にあがると、菊川は、「いちに健康管理です。健康管理をしつつ、仕事を楽しむこと」などと、健康管理の大切さを強調していた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ