search
とじる
トップ > アイドル > X21 松田莉奈&上水口萌乃香&瀬羅美咲インタビュー「X21でやってみたいことは?」

X21 松田莉奈&上水口萌乃香&瀬羅美咲インタビュー「X21でやってみたいことは?」

 国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で結成された平均年齢14歳の次世代ガールズユニット「X21」。すでに4月からはテレビ朝日で彼女たちの冠番組「GO! オスカル! X21」がスタート。今後注目ガールズユニットだ。そんな同ユニットの松田莉奈、上水口萌乃香、瀬羅美咲に話を聞いた。

 −−まずは簡単な自己紹介からお願いします。

 松田 松田莉奈です。目が大きくてパッチリしているところがアピールポイントで、指パッチンが得意なので「ぱっちりな」と呼ばれています。あと、実は手汗もすごいんです(笑)。

 上水口 「ほのぴょん」こと上水口萌乃香です。中学2年の14歳です。チャームポイントは笑顔です。

 瀬羅 「みさけん」こと瀬羅美咲です。特技はけん玉です。チャームポイントは長い髪の毛です。

 −−それではおひとりづつ、お話を聞かせて下さい。松田さんはX21の中でもセクシーだとメンバーの山木コハルさんが言っていましたが、どうですか。

 松田 え!! 私ですか…。

 −−山木さんは、松田さんのレッスン着が肩が出ているところがセクシーだと言ってました。

 上水口 ああ、セクシーだね(笑)。

 松田 あれは、一生懸命、レッスンを頑張っていると肩がでちゃうんです(笑)。わざとじゃないんですよ! でも、やっぱり一番セクシーなのは、コハラー(山木コハル)だと思いますよ。私は清純路線の女の子です(笑)。

 −−上水口さんは、特技の欄に勉強と書いてあります。

 上水口 特技というか趣味が勉強です。数学が好きなんです。

 瀬羅 うわ〜。

 上水口 方程式が好きなんです。あとは理科の化学反応式も好きです。

 −−目標にしている人で、菊川怜さんを挙げていますね。将来はやっぱり東京大学に?

 上水口 目指してはいます! でも今は「ほのぴょんワールド」にいるので、「ほのぴょん大学」の方がいいかもしれないです。きょうも「ほのぴょんワールド」から虹を歩いて来ました。

 松田 「ほのぴょんワールド」はどこにあるの?

 上水口 地球と太陽の間にあります。

 松田 …暑そうだね(笑)。

 −−瀬羅さんは、けん玉が得意ということですが、きっかけは?

 瀬羅 保育園の頃にけん玉をみんでやる機会があって、小学校に入ってもけん玉を4年間やっていました。私よりすごい人は両手で同時にけん玉をできる人もいました。

 −−これまでけん玉を「やってて、よかったなあ」と思うことはありましたか?

 瀬羅 う〜ん、特にないかあ(笑)。でもX21のイベントで披露できたことはよかったです。でも、将来は自分がプロデュースするけん玉を作ってみたいです。

 松田 玉が(瀬羅)美咲ちゃんの顔だったりね(笑)。

 −−最後にX21で、今後やってみたいことを教えて下さい。

 瀬羅 X21でファンの方と一緒にで遠足がしてみたいです。山登りとかしてみたいですね。

 上水口 バンジージャンプがしてみたいです。

 瀬羅 やだ〜。高いところは苦手なんです。

 上水口 お化けは苦手なんですが、絶叫系は好きなんです。X21のメンバーでジェットコースターにも乗りたいです。「ヤダ! ヤダ!」っていうメンバーも「頑張って」ってことで応援します(笑)。

 松田 X21のオリジナル曲のプロモーションビデオを撮ってみたいです。アイドルっぽくもしたいんですが、かっこいい感じのもやってみたいです。ただ、ほのぴょんは、「ほのぴょんワールド」のままで、瀬羅ちゃんは、けん玉の演出がいいと思います。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ