search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊川怜「今はアクセル全開で走ってます!」

菊川怜「今はアクセル全開で走ってます!」

 菊川怜、忽那汐里、宮香蓮が5日東京・明治記念館で行われたWEBドラマ「Otogi★Story」の完成披露上映会に出席した。3人は一足早く七夕を意識して浴衣姿で登場。

 オスカープロモーションが日本古来から伝わるおとぎ話を実写&CGとアニメで映像化、共演もすべてオスカー所属の俳優、女優、モデル、芸人、子役という、まさにオスカーの総力を結集した作品。

 第1弾「かぐやひめ」の主役を務めた忽那は「出来上がりは想像をはるかに超えるもので驚きました」と語った。制作スタッフなどすべてオスカーだらけの現場については「現場は異様でゾッとしました」と苦笑い。

 フジテレビ系『とくダネ!』の新キャスターに起用された菊川は用意された短冊に『はやく朝顔が咲きますように』と書き「初日は緊張しましたが、今はアクセル全開で走ってます。早く成長して咲いた花になる様に頑張ります」と笑顔で話した。

 第2弾「つるのおんがえし」に主演する宮崎香蓮も「撮影は3日間で凝縮していました。最終日は26時間くらい働いてましたが、とても良い経験をしました」と語った。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ