search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オスカー美女が晴れ着で大集合!!

オスカー美女が晴れ着で大集合!!

 オスカープロモーション恒例の晴れ着撮影会が8日都内で行われ、若手女優の武井咲、剛力彩芽、忽那汐里、河北麻友子、宮崎香蓮、小芝風花が出席した。

 2011年はドラマ、CMなどで大きな注目を集めた武井は「もう2011年が終わるのかなと思うのと、今年は妹も出来たのでお姉さんとしてしっかりしなきゃと責任を感じつつ緊張してます。今日は大人っぽくてみしました」とあいさつ。現在放送中の「家政婦のミタ」で阿須田家の長女役を演じる忽那は「(晴れ着撮影会は)4回目を迎えて大分慣れてきましたが、今日はちょっと天気が曇って残念です。でも華やかに頑張ります」とコメント。今年本格的に女優デビューし、4期連続でドラマに出演した剛力は「去年から出させていただきましたが、一年を経てちょっと大人らしくなれたでしょうか。着物が大好きなので毎年着られて嬉しいです」と笑顔。

 11月の「ガールズオーディション2011」でグランプリに輝いた小芝は「振袖は初めてなので嬉しいです。普段とは全然違います」と話した。また宮崎は「着物は滅多に着られるものではないので嬉しいです。ギュッと締められるので気合が入ります」と語り、河北は「毎年一緒なんですが、着物を着ると女性らしくなるのでテンションが上がります」と笑顔。

 武井は一年を振り返り、「本当にたくさんの仕事をさせてもらって仕事に夢中になった一年でした。私の人生の中でも濃い一年でした」と感慨深げ。休みが取れたらの問いに「家族旅行に行きたいです。癒されに遠くに行きたいです」と語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ