search
とじる
トップ > スポーツ > 元サッカー日本代表がとんでもない動画を誤爆?「解雇レベルでは」生々しい性行為映像か、ネット炎上

元サッカー日本代表がとんでもない動画を誤爆?「解雇レベルでは」生々しい性行為映像か、ネット炎上

pic pic

画像はイメージです

 Jリーガーの初瀬亮が4日、自身のインスタグラムにとある動画を投稿し、物議を醸している。

 初瀬は4日に、インスタグラムのストーリーという短い動画を投稿できる機能を使い、10秒ほどの動画を投稿。しかし、その動画は女性との性行為を撮影したと思われる動画であり、すぐに削除されたことから誤爆と思われる。この動画は削除後も、YouTubeやツイッター内で出回っており、炎上騒ぎになってしまっている。初瀬本人が撮影したものであるかは不明だが、動画には、局部は映っていないものの、暗闇の中で髪の長い裸の女性が後ろ姿のまま前後に揺れ動く様子が撮影されている。

 この動画に、ネットでは「初瀬・・・やらかしたな」「初瀬亮のポジションがバックだとしても、これはないだろ」「初瀬どうこうより相手の女の子可哀想すぎるやろ」「普通に解雇レベルの問題でしょ。フロントは選手のSNS教育をしっかりするべきだ」というようなコメントが見られている。

 初瀬は、今シーズンJ1・ヴィッセル神戸でリーグ戦17試合に出場。9月からはJ2・アビスパ福岡へ今季いっぱいレンタル移籍し、これまでリーグ戦9試合に出場した。2017年11月には、豊富な運動量と積極的な攻撃参加が評価され、国内組のみで構成された日本代表に初招集され、22歳ということもあり、将来を嘱望されているJリーガーの一人だ。

 今回の件について、5日13時現在、初瀬本人や所属するクラブ側から公式なメッセージは発表されていない。現在、残り1節を残して、優勝争いが過熱するJ1戦線だが、初瀬の軽率な“行為”が熱気に水を差してしまったことは間違いなさそうだ。

関連記事


スポーツ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ