search
とじる
トップ > トレンド > 保田真愛ちゃん、DVD発売記念イベントで大緊張

保田真愛ちゃん、DVD発売記念イベントで大緊張

 清純感煽れるルックスと健康的なボディーが魅力の保田真愛ちゃん。最新DVDリリース記念イベントが22日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 5月20日に発売されたばかりのDVD『まかなし』は4月に長野で撮影。通算6枚目となる。メイド服やちょっと大人な雰囲気での撮影など、バリエーション豊かな内容になっているそうだ。「ツインテとか髪の毛のアレンジにも期待して下さい。色んな髪型でテンションが上がりました」と見どころを語ってくれた。

 DVDの中で一番気にっている水着について聞かれると「ピンクでチェックの水着。色が好きです」と答える。イベントの感想は「緊張してては上手くしゃべれなかった。お客さんに“舞台の方がハキハキしてるよね”といわれちゃいました」と、少し反省。

 4月に高校3年生となった真愛ちゃん。今後の展望については「舞台などをしながら、とりあえずは大学に入りたい」とのこと。最近はマンガばかり読んでいるそうだ。オススメはアニメで第二シーズンが始まったばかり『銀魂』。「沖田くんが好きなんです」と自身のマンガ好きも披露した。(斎藤雅道)

保田真愛(やすだまい)
生年月日1993年12月13日
血液型A型
サイズ 身長161センチ B75W57H85

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ