search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜サイテーすぎるVRの使い方〜

女がドン引く瞬間〜サイテーすぎるVRの使い方〜

pic pic

画像はイメージです

 近年、テレビゲームや映像作品を体験する際に、VRヘッドセットで視聴する人が増えている。葉子さん(仮名・22歳)の恋人もまた、VRの世界を楽しむ1人だったという。

 「彼はゲームが大好きで、自宅には流行りの据え置きゲーム機が、ほとんど揃っていました。当時は、VRを使ったゲームが出たばかりでしたから、私も彼の家に行ってよくプレイしていました。なので、外に出ることが少なく、デートはいつも家の中ばかりでしたね」

 葉子さんは彼と会ってもゲームか、体の関係を求められるばかりで不満に思っていた。

 そんななか、葉子さんはドン引きするVRの使い方を目の当たりにしたという。

 「ある日、彼の家に行くと、あるお願いをされました。なんと彼はVRゴーグルを付けたまま抱かせてほしいと言うのです。どうやらVR用のアダルト作品があるらしく、それをVRで流しながらシタいとのこと。でも、それってもう私じゃなくてもいいわけじゃないですか? そんなことをよく女性に頼めるなと、ドン引きしました」

 その時、葉子さんは「この人は私のことを性的な道具としか見ていない」と感じたそうで、数日後に別れの連絡を入れたという。

写真・sese_87

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ