search
とじる
トップ > トレンド > 「むさぼる」第12弾は劇団ニコルソンズとコラボ

「むさぼる」第12弾は劇団ニコルソンズとコラボ

 気鋭の演劇集団「劇団ニコルソンズ」もむさぼっちゃった!? 6日、東京・阿佐ヶ谷の「ザムザ阿佐ヶ谷」で「むさぼる十二」の先行上映会とイベントが行われた。今回は、7日発売のDVD「むさぼる 脱法ハーブでイキまくる オイルマッサージサロン 〜肉塊人妻セレブをむさぼり尽くす〜(MSBD-013)」を200インチの大スクリーンで鑑賞するイベント。本編前には、劇団ニコルソンズによる「キリヤさんvsゾンビ」。しかも今回のテーマに合わせて「むさぼる」をお題にストーリーを展開して観客を沸かせた。

 気になる本編は、葉月奈穂演じる奥様・白鳥ナオが、街角で見かけた高級マッサージサロンに入店するところから始まる。ムチムチで肉感的なナオは出張がちな夫のおかげでヒマをもてあましがち。つい興味をそそられて入った店には2人の男性マッサージ師が待ちかまえていて、むさぼられる…というストーリー。マッサージ店のレイアウトも本格的。そこで、戸惑いながらも、その空間にはまっていく熟れ熟れボディをいくつものアングルからとらえていく。マッサージされながら「お客様、中の方からリンパ流していきましょう」という男の言葉についに身を許していくナオの艶技にひきこまれる内容だ。

 本編終了後は、葉月奈穂をはじめ、監督に出演者、劇団ニコルソンズによる舞台挨拶と観客との懇親会で盛り上がった。月イチで行われる桃太郎映像出版のこのイベント、次回は3月5日(火)に同所で。ゲストにはなんとパンクロッカー遠藤ミチロウが登場しライブを行うことに。開催やチケットの予約(e+チケットでも予約可能)など詳細はは公式ホームページで発表される。

■桃太郎映像出版公式HP http://www.indies-av.co.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ