search
とじる
トップ > その他 > “過激演説芸人”鳥肌実が来場! 「むさぼる」第11弾上映会

“過激演説芸人”鳥肌実が来場! 「むさぼる」第11弾上映会

 1月8日、東京・阿佐ヶ谷の「ザムザ阿佐谷」で今年の第1回目となる「むさぼる十一」の上映会イベントが行われた。

 今回は、1月7日に発売されたDVD「むさぼる12 豊乳OL監禁肉人形」を200インチの大スクリーンで鑑賞するのと、スペシャルゲストとして主演の佐伯春菜と“過激演説芸人”の鳥肌実が来場した。

 鳥肌氏の演説では、持前の数々の右翼的なネタで会場を沸かせ、安倍晋三総理には是非8月15日の終戦記念日に靖国参拝をしてもらいたいと熱く語った。また鳥肌氏は昨年の靖国参拝で、本物の右翼の方に殴られたことを明かし「私はもう行かないよ」といじけ場内を笑いの渦に巻き込んだ。

 さて、気になる本編は付き合っている彼女(佐伯春菜)と半同棲生活をしていたフリーターの俊夫(鳴沢賢一)。しかし、平々凡々ながら幸せな彼女との生活が突然影も形も無くなった。残るのは、彼女との断片的でわずかな記憶のみ。そんな思い出に焦燥していたある日、彼女に偶然すれ違う。追いかけてみるものの人違いだと言われ、終いにはストーカー扱いされてしまう。そんな彼女に、俊夫は実力行使に出る…

 月1回で行われる桃太郎映像出版の「むさぼる」発売記念イベント。監督・主演女優との懇親会あり、サプライズゲストありでファンには堪らない内容だ。次回は2月6日、ゲストに劇団ニコルソンズが来場する。開催がチケットの予約などは公式ホームページへ。

■桃太郎映像出版公式HP http://www.indies-av.co.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ