毎回趣向を凝らしている上映前のショータイム、今回は演劇。出演は、ベテラン刑事役の時代屋源三、新人エリート刑事役の慎哉、華を添えた今村なつ。本編ストーリーの導入部となるシーンを演じて、観客を巻き込み「むさぼる」の世界に引きずり込んでいく。暗転し映像が流れる頃には観客の意識は自然に「むさぼる」の世界へ。
ストーリーは。警視長がホテルで殺害された。一緒にいた高級娼婦のイ・ジョンスン(一色)と名乗る女が容疑者として拘束された。その女に情報機関員という疑惑が持ち上がる。出世の為なら何でもやる叩き上げのベテラン刑事の度を超えたサディスティックな取調べに顔をしかめる新米エリート刑事。そして、予想できない衝撃の結末へと向かう…というもの。「むさぼる」シリーズ初のサスペンスタッチな作品。もちろん、主演の一色も貪欲なまでに肌を露出してくる。拷問シーンは必見だ。
上映後は、恒例となった制作スタッフや出演者を交えての懇親会。月イチのペースで行われている上映会、次回も10月29日に「むさぼる 九」がすでに決定している。
回を重ねるごとに観客動員を増しているこのイベント、見逃す手はない。
■桃太郎映像出版公式HP http://www.indies-av.co.jp/