search
とじる
トップ > その他 > 200インチ大スクリーンで見る艶技! 「むさぼる」第7弾は映像とショーの融合

200インチ大スクリーンで見る艶技! 「むさぼる」第7弾は映像とショーの融合

 桃太郎映像出版から毎月リリースされるDVD「むさぼる」シリーズ。9月7日発売の『むさぼる 七』の発売を記念して、去る4日に東京・阿佐ヶ谷の「ザムザ阿佐ヶ谷」で先行上映会が行われた。初回から連続となる劇場公開は今回で7回目。本編上映前には、出演者と神吉甚作監督によるあいさつが。また、主演の里崎あかねクンはビデオで今回の作品のデキを語った。

 不幸にもレイプされた経験を持つ沓沢ひかり(里崎あかね)は昼間はOLとして働きながら、夜はデリヘル嬢として働く生活。でも今でもふとした時にフラッシュバックしてくるのは、あの日、自分を奪った男達のこと…。そんなある日、ひかりは自分をレイプした男達の1人と偶然にも客とデリ嬢としてホテルで再会する。自分の人生を狂わせた男を前に、ひかりが出した答えは「むさぼる」だった…というストーリー。

 本編前と幕間には、伝説のダンサー楓ありすが出演。今回は映像とショーの融合がテーマらしい。「むさぼる」ヒロインの心情を舞踏で表現、女が「むさぼる」行為に至った過程を想像して踊ったというショーは観客の視線を捉えて離さなかった。

 この「むさぼる」イベント、第8弾は10月上旬に同所で行われる予定。200インチの大迫力画面で見る「艶技」や芸術との融合から目が離せない。

■桃太郎映像出版HP http://www.indies-av.co.jp

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ