search
とじる
トップ > トレンド > 「DAM★とも精密採点」で歌唱力アップへ!!

「DAM★とも精密採点」で歌唱力アップへ!!

 忘年会シーズンが迫っている今日、人前で歌を歌うのが苦手な人にとっては、なるべく避けたいのが2次会のカラオケではないだろうか。

 何度か歌が上手くなるようにと、カラオケ上達法やら1人カラオケで練習を重ねたが、進歩する気配は全くなかった。そんな時、テレビ番組でも何度か取り上げられ、カラオケファンの間で話題になっている株式会社第一興商が提供する「DAM★とも」というサービスがカラオケ上達の近道として紹介されていた。「DAM★とも」とは、カラオケ店で「DAM★とも動画」や「DAM★とも録音」や精密採点やランキングバトルなどを楽しむことができ、サイトで採点などの履歴確認や動画・録音曲を再生することができる。

 「DAM★とも精密採点」では、TV番組で話題のカラオケDAMの採点ゲームが「DAM★とも録音」をしながら利用できる。また、録音した歌声を「DAM★とも」サイトからチェックすることで高得点の獲得や歌唱力アップに繋がる。「DAM★とも精密採点」は「DAM★とも」のプレミアム会員が利用できるサービス。

 11月1日(土)〜30日(日)までの間、「プレミアム会員お得キャンペーン」を実施しており、キャンペーン期間中に新規でプレミアム会員に登録した方には、11月分のコース料金がキャッシュバックされる。

 またプロフィールページで自己紹介を書き込んで自身をアピールし、「ともだち」も増やすことが可能になっているので、カラオケ友だちを作ることもでき、会社帰りの一つの楽しみが増えるかもしれない。

【詳細】http://www.clubdam.com/damtomo/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ