search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャメロン・ディアス、『チャーリーズ・エンジェル3』を熱望

キャメロン・ディアス、『チャーリーズ・エンジェル3』を熱望

 キャメロン・ディアスが、『チャーリーズ・エンジェル』の続編を作るべきだと考えているらしい。
 ドリュー・バリモア、ルーシー・リューと共演したシリーズ2作でナタリー・クック役を演じたキャメロン、第3作目が出来ればおもしろいと考え、しかしキャストは一新した方がベターと思っていると語った。
 「もちろんやりたいわ!興味ないわけないじゃない? きっと面白くなるわ!」「実現するかは分からないけどね。私達は、映画版で全く新しい『チャーリーズ・エンジェル』を演じたし、オリジナル版のコピーしようとなんてしなかったわ。だから、ひょっとしたら新しい女の子達が登場しないといけない頃かもね」
 2009年にはドリュー・バリモアも、第3作目を是非製作したいと示唆していた。
 「私は『チャーリーズ・エンジェル3』をすごくやりたい! 製作は難しい作品だけど、すごく楽しいもの」

 またキャメロンは、セス・ローガンと共演した最新スーパーヒーロー映画『グリーン・ホーネット』の撮影現場では、もっとアクションをやりたかったとE!オンラインに話している。
 「脚本を読んだけど、私の役柄のところだけだったから、そこにはアクションシーンがなかったのよ。こんなビッグなアクション映画になるなんて、思いもしなかったわ」

 『グリーン・ホーネット』は来週1月22日から日本公開開始。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ