search
とじる
トップ > 芸能ニュース > コレサワ、つぼみ大革命に楽曲提供 「『ぷにゅ』なパーツを魅せれる様に」新曲MVの監督はメンバーの水森依音!

コレサワ、つぼみ大革命に楽曲提供 「『ぷにゅ』なパーツを魅せれる様に」新曲MVの監督はメンバーの水森依音!

pic pic

つぼみ大革命⒞吉本興業

 つぼみ大革命の2021年初となる新曲『ぷにゅ』が、各種配信サービスにて好評配信中だ。

 本楽曲は、シンガーソングライターのコレサワが作詞作曲を手掛け、関西弁が混ざった可愛らしい印象の片思いソング。ミュージックビデオは、メンバーの水森依音が監督を務めている。また、コレサワのキャラクターデザインなど、他にも多数のジャケットイラストを手掛けるウチボリシンぺがジャケットを担当している。つぼみ大革命のメンバーをイメージし、描き下ろしたデザインに注目だ。
また、12日より『華丸大吉・千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ制作・フジテレビ系)の、1月~3月のエンディングテーマとしても起用されている。

 コレサワは、「初めてつぼみ大革命さんと楽曲の打合せをさせて頂いた時に、すごく皆さん個性豊かな面々だったので今回この『ぷにゅ』という楽曲がすごいあうんじゃないかと思って提供させて頂きました。『ぷにゅ』は、お肉をつまむ“ぷにゅ”をイメージして作りました。好きな男の子のために女の子がもじもじしている気持ちを歌いました」とコメントを寄せている。

 ​>>THE W決勝にも出場のアイドル・つぼみ大革命、つんく♂プロデュース楽曲披露! マイクバトルは激アツ展開に<<​​​

 ミュージックビデオの監督を務めた水森は、「私自身MVのディレクションは今回で3回目になるのですが主に何をしたかと言いますと、構成、脚本、衣装やスタジオの指示などなど。コレサワさんに頂いた楽曲『ぷにゅ』は女の子の可愛い部分がギュッと詰まっていて、聴いていてドキドキする歌詞もふんだんに盛り込まれています! とにかくこの可愛いタイトルにちなんで『ぷにゅ』っとした映像にしたい! と思いメンバーそれぞれの『ぷにゅ』なパーツを魅せれる様に衣装や構成を練りました」と語っている。

 『ぷにゅ』を含め全14曲を収録している2ndアルバム『最強つぼみDX』は3月3日に発売される。

『ぷにゅ』ミュージックビデオ(Short ver.)
https://youtu.be/S93zwMBvEik

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ