search
とじる
トップ > トレンド > ポルノの帝王 久保新二が生前祭フェスタを開催!

ポルノの帝王 久保新二が生前祭フェスタを開催!

 <若松孝二、滝田洋二郎、高橋伴明など著名監督が発起人。山本晋也の飛び入り参加もあるかも>

 ピンク映画「痴漢電車」「未亡人下宿」など800本以上に出演! ポルノの帝王として一世を風びした俳優の久保新二さんが、「お世話になった方々や交遊を深めたみなさまに感謝の意を込め、元気なうちに会っておきたいと思って」メモリアルイベントを計画している。
 なんと「生前葬」ならぬ「生前祭フェスタ」を5月29日午後2時〜5時、銀座パセラリゾーツB1ベノア(パーティイベントスペース)にて開催するのだという。
 当日は正面祭壇の中央に遺影が飾られ、久保さんみずから白装束に天冠をつけたおなじみの? の衣装で参列者をお迎えする。あえて“葬”では“祭”と銘打ったゆえんは、女優の里見瑤子を相手に芝居「阿部定」をやったり、持ち歌のシコシコソング「マスマスのってます」を歌ったりと余興もバッチリ予定しているからだ。

 当日は飛び入り参加も歓迎とのこと。ただし供養代8000円が必要だが…お土産付きだって。
 いまは俳優のかたわら新宿歌舞伎町でスナック「新宿あいうえお」(新宿区歌舞伎町2-25-2 亜光ビル4F)のマスターとして頑張っている久保さんだが、キャリア40年の大ベテランだけあって、今回の催しの発起人には「若松孝二」「高橋伴明」「滝田洋二郎」「三上寛」「丸茂ジュン」といった有名人が名前を連ねている。
 生前祭フェスタと同時進行でVシネマ 「King Of Pink 久保新二物語 好色ピンク一代男」(池島ゆたか監督)の撮影もクランクインしているそうだ。
 詳細は久保さんの公式ブログで。

http://ameblo.jp/kubo-shinji/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ