search
とじる
トップ > トレンド > 桐山瑠衣がHカップからIカップに成長したバストを披露!

桐山瑠衣がHカップからIカップに成長したバストを披露!

 グラビアアイドルの桐山瑠衣ちゃんが5日にソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 7月20日に発売された通算17枚目となる『桐山瑠衣 Iのはじまり』は5月にサイパンで撮影。サイパンの感想については「楽しかったですよ、でも何回も行っているので記憶がごちゃで(笑)」と一言。

 今まで瑠衣ちゃんのDVDには自身のバストのカップサイズにちなんで“H”の文字が必ずタイトルについていたが、最近Iカップに成長していることがわかり、今回からは“I”の文字がつくことになった。そのことに関して瑠衣ちゃんは、「別に特に変わったことはないんですが、下着が今までのを使えなくなって新しいのを買うのが大変でした(笑)」と答えた。

 今作では色々なコスプレに挑戦しているとのことで学生服、バニーガールなどの定番コスの他に、トラック運転手や定食屋の娘など変わり種にも今回は初挑戦。「アドリブセリフも多いのでその辺に注目してほしい」とアピール。さらに成長したぷるるんバストにも注目だ。(雅楽次郎)

(桐山瑠衣 きりやま るい)
1991年1月15日生まれ
身長157センチ
B98/W58/H88 

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ