search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・ウィンスレットの新恋人、近況報告

ケイト・ウィンスレットの新恋人、近況報告

 ケイト・ウィンスレットの新しい恋人がケイトとの付き合いを激白。
 モデルのルイス・ドゥラーは、年始めから別居している夫サム・メンデスと離婚手続き中のケイトと6月に交際を開始、興奮を隠し切れずに初めて交際について語った。
 今月初め、エセックス州、チェルムズフォードで開催されたヴァージン・メディア・Vフェスティバルで、ルイスは、グラジア誌に「残念ながらケイトは今日来ないけど、すごく今幸せだと感じているよ。だから今日は友達とリラックスしているんだ。ケイトは、今週末は家族に会うためにレディングにいるけど、日曜日と月曜日には彼女には会うつもりだよ。すごく楽しみさ」
 ケイトは両親に会ってもらうためルイスを実家に誘ったものの、ルイスは友人とフェスティバルに行く計画を既に立てていた。

 ケイトに近い関係者によれば、2人はお互いに惹かれ合っているらしい。「私達は、2人の交際はカジュアルなものと思っていましたが、付き合って既に数か月になりますし、2人の距離はどんどん縮まっているようです。ルイスは、ケイトを本当に幸せにしていますし、大変な時間を乗り越えるときに一緒にいたいと思うような男性なんです。実際にすごく相手を思いやるタイプですよ」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ