search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヘレナ・ボナム=カーター、受賞を逃してやっぱり失望していた

ヘレナ・ボナム=カーター、受賞を逃してやっぱり失望していた

 ヘレナ・ボナム=カーターは、アカデミー賞を受賞した時のことを考えて、スピーチを用意していたという。
 2月27日日曜日に開催されたアカデミー賞で、『英国王のスピーチ』でのエリザベス妃役の演技が評価されて助演女優賞にノミネートされていたヘレナ、受賞の恒例のスピーチをハンカチに書き留めていたらしい。
 授賞式後に開かれたヴァニティ・フェア主催のパーティーのレッドカーペットで、英ワイドショー『デイブレイク』からのインタビューを受けたヘレナ、そのスピーチを見ながら残念そうに「二度と日の目を見ることはないわね」と漏らした。

 またヘレナは、『ザ・ファイター』に出演したメリッサ・レオに同賞を奪われてしまったが、落胆している様子を悟られないようにしていたらしく、子供達にとっても、勝つことが全てではないという良い教訓になるからと冗談まじりに話した。
 「まぁ、私は女優だから、他の人が受賞しても喜んでいるように見せなきゃいけないわよね」「子供たちにとって自分が良いお手本にならくちゃいけないわ。勝つことが全てじゃないでしょ?」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ