search
とじる
トップ > トレンド > 夏江紘実 1stDVDからウェディング水着を着ちゃいました!

夏江紘実 1stDVDからウェディング水着を着ちゃいました!

 『ミスID2013』を獲得し、下半期もっとも注目されている夏江紘実が、待望の1stDVD『かえりたくない』(竹書房)の発売を記念したイベントが、2日、都内で行われた。記念すべき1stDVDは5月にグアムで撮影が行われた。グアムはムッとした暑さが無くて、カラッとした天気で、初めてにも関わらず、快適に撮影が行われたそうだ。

 気になる内容について聞いてみると「友達と旅行に行っている最中に、その友達とはぐれてしまって、たまたま話しかけた人が、以前に片思いをしていた彼だったんですよ」と説明した。

 興味深い内容なので、どんなシーンがあるのか聞いてみると「全部で8パターンくらいの水着を着ているんですけど、ビーチで走るシーンやグアムに来て何故か家庭教師をやっているんですよ。家庭教師って私の中で始めての挑戦なので、そうゆうシーンも見て欲しいですね」と話してくれた。

 その中でも一番見て欲しいシーンについて聞いてみると「最後に彼を帰らせないシーンがあるんですけど、ここでは色々な展開が待っています。初めてウェディング水着を着ています。ウェディング水着を着ているということは、どこまで行くのかを見届けて欲しいです」と力説した。まさかデビュー作からウェディング水着を着るなんて誰もが思わなかったと思うが、これからどんな水着を着てみたいか聞いてみると、何とも意外な答えが返ってきた。「ワカメとか魚とかモノを使った水着を着てみたいです」と話した。

 最後に今後はどのような方向に進んで行きたいか聞いてみると「今年からグラビアを始めたので、グラビアはもちろんですけど、バラエティ番組とかも出演してマルチにタレントとして活躍できるように頑張っていきたいと思います」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ