search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドラマが好評でもプライベートがちょっぴり心配な水着が似合うジャニーズタレント

ドラマが好評でもプライベートがちょっぴり心配な水着が似合うジャニーズタレント

 最終回の視聴率が10.3%と同じ枠に放送されたドラマで過去最高を記録した、沢尻エリカ主演の「ファースト・クラス」を受けて放送されているのがフジテレビ系の「水球ヤンキース」。

 主演は単独での連ドラ初主演となるジャニーズ事務所の人気グループ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔。その脇を山崎賢人、中島と同じグループの高木雄也らイケメンが固め、初回は8.8%、第2話は7.2%を記録した。

 「若い女性に人気のイケメンぞろいで、土曜午後11時台の放送にもかかわらずなかなかの高視聴率。局内では視聴率が低迷する、火曜のゴールデンドラマで柳葉敏郎主演の『あすなろ三三七拍子』と比較され、『枠を入れ替えれば良かった』と悔やむ声があがっている」(フジテレビ関係者)

 髪の毛を金髪に染めて水球部に入部したヤンキー役を熱演している中島だが、04年にジャニーズ事務所に入り、05年にはキムタク主演の月9ドラマ「エンジン」で俳優デビュー。その後、続々とドラマに出演し俳優の道を目指すのかと思われたが、07年にデビューした同グループのメンバーに選ばれた。12年からはファッション誌「FINEBOYS」(日之出出版)のモデルをつとめ、12年と13年にはジャニーズの先輩たちを押しのけ、「ベストジーニスト」の投票で4位にランクインするなど人気があっただけに、同ドラマで大ブレークしそうだ。

 とはいえ、ちょっぴり心配なのがプライベート。発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、今月15日に東京・靖国神社の「みたままつり」に仲間と来場しギャル風の女子たちと合流。酔っ払って乱痴気騒ぎを繰り広げ、警備員に注意される一部始終の写真を掲載されてしまったのだ。

 まだ目立ったスキャンダルはないが、素顔も“ヤンキー”だとしたら、いきなりヤバすぎるスキャンダルが出てしまいそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ