search
とじる
トップ > トレンド > 【注目アプリ】ダチョウ倶楽部のシリーズ最終章は、メンバー全員登場の電撃熱湯風呂だ!

【注目アプリ】ダチョウ倶楽部のシリーズ最終章は、メンバー全員登場の電撃熱湯風呂だ!

 上島竜兵、寺門ジモン、肥後克広と過去3週にわたってダチョウ倶楽部のゲームを紹介してきた。3人それぞれのアプリが出揃ったし、もう終わりだろうと思っていたらまだあった! メンバー全員登場のアプリ「ダチョウ倶楽部電気ビリビリ地獄風呂」である。

 画面の上で回っているメンバーが描かれたブロックをタップして、浴槽に落としていき、規定数のブロックを入れたらクリア、というもの。もしも、浴槽の水面からあふれるとビリビリと電流が流れ「アウト!」となる。ルールは単純だが、やってみるとこれが実に難しい。繊細な操作が必要なのに、タップしても思うように動作してくれないのである…。何度もチャレンジしたが、第2ステージまでしかいけなかった。

 しかし、よくもまぁ、ダチョウ倶楽部でこんなにたくさんのゲームを作ったものである。せっかくならば、板野友美や大島優子をテーマにAKB48で人数分作ってみたらどうだろう? ビリビリ風呂とかやイヤだけど…。(谷りんご)

▼ダチョウ倶楽部電気ビリビリ地獄風呂
http://itunes.apple.com/jp/app/dachou-ju-le-bu-dian-qibiribiri/id494537192

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ