search
とじる
トップ > トレンド > 【連載】女医マリリンのお悩み解決クリニック だめんずとしか付き合えない女性は、自分が駄目女だということに気がついているのか否か?

【連載】女医マリリンのお悩み解決クリニック だめんずとしか付き合えない女性は、自分が駄目女だということに気がついているのか否か?

 3月になりましたね。春と言えば、出会いと別れの季節。彼氏にふられて傷心のOL、友紀子さん(27歳)が女医マリリンのお悩み解決クリニックに来院されました。

 「マリリン先生こんにちは。先日、大好きな彼にフラれました。『アフリカに自分探しに行くことにしたから、別れよう』と言われたんです。すごくショックで毎晩眠れないぐらいで…。なのにこの前、彼が他の女の子と2人で歩いているのを見てしまったんです。もう何を信じていいのか分かりません。友達が誘ってくれる合コンにも職場にも、素敵な男性はいないし、そもそも、こんな人とつきあいたいと憧れる人は、私なんかに見向きもしてくれません。いつも付き合うのは、彼みたいな嘘つきばかり。どうしたら素敵な人に出逢って幸せになれますか」

 女医マリリンのカラクチ荒療治はこちら!

 友紀子さんの元彼は、いわゆる「だめんず」と言われる人種。「付き合うのは、彼みたいな嘘つきばかり」と言いますが、その理由は明らか。あなたが、その程度の男としか出会えないその程度の女だからです。
 「素敵な男性」=「結婚したい男性」「恋人にしたい男性」とお付き合いする方法は簡単。「素敵な男性」に見合うオンナに、自分がなればいいだけです。
 素敵な男性は、複数の選択肢の中から、最も魅力的な女性だけを選びます。あなただってそうでしょう? 「あの男は浮気性だ」「収入が低い」「嘘つきだ」などなど、男性の事をいつも観察し、選ぼうとしますよね? 男女問わず、自分磨きができる人、そして、より人間的に魅力的な人だけが、素敵なパートナーと出会うのです。
 とくに昨今は、自分を磨かない、「間違ったナチュラル思考」の女子は激減。人よりも意識を高く持っていなければ、出会いすら訪れないというシビアな時代に突入しているわけですが、ちゃんとその流れに、あなたはついていけていますか?
 合コンにお金を費やす前に、自分へ投資してみては? きっと何かが変わるはずですよ。

【山下真理子】
 女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。書籍、「女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス」(ぶんか社)が、好評発売中! http://p.tl/PJcE
お悩み相談はこちらまで! marilynclinic@gmail.com

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ