search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Kinki Kidsの堂本剛、「勘違い!? ファッション」がネットで話題に

Kinki Kidsの堂本剛、「勘違い!? ファッション」がネットで話題に

 テレビ出演の際に、いつも奇抜なファッションが目を引くKinki Kidsの堂本剛。髪型、服装と合わせファンからは賛否両論のようだが、ネットの掲示板などでは堂本剛の話題が出るたびに奇抜ファッションが著しい写真を掲載されるなど、「オシャレ」というよりは「笑える」と評判になっている。

 頻繁にネットで出回る写真は主にテレビ朝日「ミュージックステーション」出演時の放送をキャプチャーしたもので、中央に奇抜なファッションの堂本剛、一緒に写っているEvery Little Thingの二人が露骨に笑いをこらえている。
 ドラマやテレビ番組でのイメージとは異なる一面を堂本剛は持っており、公式サイトでは宗教的なイメージが全面に出た、これまた奇抜なサイトである。

 芸能活動のイメージからかけ離れたサイトを持つタレントとしては、今は芸能界を引退してアーティストとして活動する黒田勇樹、ラジカルなにおいが漂うインリン・オブ・ジョイトイがいるが、堂本剛の公式サイトもまた、彼らのような個性がにじみ出る奇妙なものとなっている。
 「表現者として日本人の価値観を本気で変えたい」という意図から、堂本剛が雑誌『BARFOUT!』、ラジオなどでたびたび発信してきたのが「シャーマンニッポン共和国」。これは本人が語るところでは、「自分の中にある愛とかを自分に憑依させて、その中でトリップして表現するための架空の国」とのこと。公式サイトは「シャーマンニッポン共和国」のコンセプトで表現されているのだ。

 ファッションだけでなく、いろいろ奇抜な堂本剛。否定的な意見もネットでは見られるが、我が道を貫いて、テレビ出演時とは違う個性はさらに加速するのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ