search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイラ・フィッシャー、夫の娘だと勘違いされた!

アイラ・フィッシャー、夫の娘だと勘違いされた!

 アイラ・フィッシャーが、夫サーシャ・バロン・コーエンの娘だと勘違いされた。
 サーシャとの間に3歳の娘オリーブと8か月になる娘を持つアイラ、2002年から交際しているサーシャと一緒に初めて出席したショービズパーティーで、お酒を拒否され、別室に連れて行かれたという。
 「最初のハリウッドでのパーティーは、最高だったわ。映画監督のソフィア・コッポラのためのパーティーで、きらびやかで、憧れの人達で溢れていたの」「サーシャと一緒に正面玄関に着いたら、係りの人から『サーシャはこちらの部屋へ、あなたは私と一緒に来て下さい』って言われたの」「その女性は私の手を掴んで、12歳の子供達で溢れた部屋に連れて行ったの。みんな15歳にも満たないような! それから『ここに座って。飲み物はいる?』って聞かれたから、『ワインを一杯いただけますか?』って言ったら、『ダメよ』って断られたわ。要するに、私のコトをサーシャの娘だと勘違いされたのね」

 アイラはまた、セレブが集まるパーティーはほとんど同じなため、つまらないとエル誌に語った。
 「ハリウッドのパーティーが、夜10時迄には終わることをほとんどの人たちは知らないのよね。だったら、映画を見ている方がいいわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ