search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜崎あゆみ、老舗アパレルブランドのキャンペーン・モデルに大抜擢

浜崎あゆみ、老舗アパレルブランドのキャンペーン・モデルに大抜擢

 3月30日(水)にライブDVD2作品と、大沢伸一、FPMらが参加するリミックス・アルバム4作品の同時リリースが決定した浜崎あゆみ。4月からは全国ツアーもスタート、衝撃の結婚報道以降も精力的にアーティスト活動を繰り広げている彼女が、今度はアパレルの老舗ブランド「アクアスキュータム」の創業160 周年を記念したキャンペーンのモデルに大抜擢された。

 「アクアスキュータム」といえば、世界ではじめて防水コートを販売したことで一世を風靡した、英国王室をはじめとする世界中のセレブリティに愛され続けているロンドンの高級老舗ブランドである。今回浜崎は、同ブランドの代表作といえるトレンチコートを素肌に纏い、傘を差している姿で広告ポスターに登場。スタイリッシュでクールな大人の魅力に溢れたヴィジュアルが、ブランドのイメージともマッチしていて印象的である。

 また、1年間の期間限定で開設された160 周年キャンペーン・サイト(www.ayu-aq.com)では、2月23日(水)よりメイキング・ムービーや、浜崎本人からのメッセージ動画も放映される予定になっている。

<関連サイト>
「アクアスキュータム」160 周年キャンペーン・サイト
http://www.ayu-aq.com/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ