search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ペリー「仕事より子供…でも今はまだ!」

ケイティ・ペリー「仕事より子供…でも今はまだ!」

 ケイティ・ペリーが、母親になったときには、音楽よりも子供を優先すると話している。
 10月にインドで挙式したばかりのケイティと夫のラッセル・ブランドは、子供を持つと決めていて、両親としての責任を優先した仕事のスケジュールを作ることになるだろうと話す。
 「私にとって歌はとても大切。でも子供が出来たら、やっぱり子供が最優先になると思う。キャリアを優先して、子供を後回しにすることは絶対にしないわ。むしろ、子供の都合に合わせて仕事を入れるわよ」
 子供を持つことを考えていると語るケイティ、しかし、実際に夫婦が子作りを始めるのはまだ数年後のことになるという。ケイティは、ラッセルの間で、何人子供が欲しいかという点で相違があるとコメントした。
 「真剣な交際をしているどんなカップルだって、そのこと(子供のこと)は話すでしょ。でも私達はまだ、時期については決めていないの。ラッセルはいっぱい子供が欲しいんだけど、私はたくさんの子供が走り回っている光景って、かなりスゴイことになると思うのね。私達、あと数年はそのことについて話さないと思うわ。子供が出来る前に、2人で楽しむことが重要だから」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ