search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜キャバクラで彼氏がしていたこと〜

女がドン引く瞬間〜キャバクラで彼氏がしていたこと〜

pic pic

画像はイメージです

 彼氏がキャバクラに通うことに関して、反対する女性は多い。美奈さん(仮名・23歳)も、気分の良いものではないと思いつつ、お店に行くことは許していたという。

 「ある日、彼の持ち物から名刺を偶然発見してキャバクラ通いが発覚しました。私は彼がそういう場所に行くタイプではないと思っていたので驚いたのですが、どうやら仕事先の先輩に連れて行かれ、断れなかったみたいです。それからは、たまに先輩たちとキャバクラに行っていたそうです」

 できれば行ってほしくないと語る美奈さんだが、先輩との付き合いや、浮気ではないため、お店でお酒を飲むぐらいは許したとのこと。しかしその後、彼氏の行く店が普通のキャバクラでないことを知り、ドン引きしたという。

 「名刺を見つけた時、スマホで写真を撮っておいたのですが、ある時、店名を検索してみました。すると、その店は普通のキャバでなく、セクシーキャバクラだったんです。最初、セクキャバという形態がよくわからなかったので調べてみると、そこは店の女性の胸を揉んだりキスをしてもいい場所のようです。これにはドン引きしました。なぜなら、お店の女の子は他の知らないオジさんとキスした口で、私の彼氏と濃厚なキスをしているわけですよね。そして、その色んな菌を貰ってきたかもしれない口で私とキスをしていたと思うと気持ち悪くなりました」

 セクキャバの存在を知ったことで、美奈さんは彼氏に激怒。以降、そういった店には行かないと約束させたという。

写真・ the tinz

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ