search
とじる
トップ > その他 > アニソンアーティスト「angela」がスペシャルゲストで登場

アニソンアーティスト「angela」がスペシャルゲストで登場

 アニソンアーティストの「angela」が、スターチャイルドの新番組コンベンション「Spark!」のスペシャルゲストとしてLIVEステージを披露した。

 6月22日にはNEWアルバム「mirror☆ge[ミラージュ]」を発売予定で、大ヒットを記録した映画「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」の主題歌「蒼穹」などシングル曲や、初CD化となる「『リアル』は…」、「キラフワ」を含む12曲を収録。
 また初回限定盤のDVDには「mirror☆ge[ミラージュ]」のジャケット撮影メイキング映像や、シンガポールでの撮りおろし映像などをたっぷり収録されている。

 壇上では「angelaらしいシリアスをテーマにした曲が入っているのですが、曲を聞き終えた後は明るい曲もあり、今回もいろんなジャンルの素晴らしいアルバムに仕上がっています」とアルバムのPRを語った。

 このアルバムを引っ提げてのLIVEツアーも7月17日から開催され、「angela」にとって熱い夏になりそうだ。

関連記事


その他→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ