search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠原信一、結婚の松本薫を祝福「ママになっても金を狙って」

篠原信一、結婚の松本薫を祝福「ママになっても金を狙って」

 元柔道家でタレントの篠原信一が26日、都内で行われたミニストップ「プレミアム安納芋ソフト」記者発表会にタレントのダレノガレ明美と出席。イベント後にリオ五輪柔道女子銅メダルの松本薫の結婚について問われると「ママになってもぜひ金メダルを狙って欲しい」と笑顔で祝福した。

 松本について問われ、「入籍するんだ。報告は受けていません。自分朝からすぐここに来たので今日のヤフーニュースもチェックしていなくて…」とトボケてみせた篠原。詳細を報道陣に聞かされ、「相手は料理人ですよね。料理人の方がいいでしょうね。減量もあるでしょうし、カロリーの計算もしてくれるでしょうから。松本選手にとってもプラス」と松本にエール。

 松本本人についても「野獣のように思われていますけど普通の女性。ちょっぴり天然の入った、可愛い間抜けさを持った、かまいたくなるような、かばいたくなるような人」と絶賛し、「畳の上のイメージが強いですけど、畳をおりると本当に可愛らしい女性ですよ」と紹介した。

 この日は安納芋を使ったミニストップの新ソフトクリームのPRイベント。ダレノガレは安納芋をイメージした着物で、篠原は安納芋のかぶりにものに金ぴかのスーツで登場。篠原は「金色というところに悪意を感じます」と少々戸惑いも見せたが、ダレノガレはそんな篠原に「すごく似合っています。篠原さん以外これを着れる人はいない」とコメント。イベントのたびに奇抜なコスプレで世間を騒がす篠原だが、「うちの子供は楽しく見てくれていますよ。『俺もやりたい』って」と家族の評判は良いそう。「嫁さんにも頑張れって言われています」と笑顔を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ