search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美、加護亜依のとばっちりで炎上? プール満喫を報告も「加護ちゃんが大変な時に…」と批判

辻希美、加護亜依のとばっちりで炎上? プール満喫を報告も「加護ちゃんが大変な時に…」と批判

pic pic

辻希美

 辻希美が8月26日に家族でプールへ行った様子を報告し話題となっている。「今年ラスト!」のタイトルで、プールや食事を満喫する様子を報告している。「夏休み、ぃゃ、今年ラストのプール満喫出来て良かったです」と書き込こまれ、昨年12月に生まれた三男が水遊びをする様子も報告されている。仲睦まじい家族の様子が報告されているが、やはりアンチの反応に火を付けてしまった。

 ネット上は「これって、ほかの人もいるプールなんだから写真バシャバシャ撮っていいの? 盗撮と間違えられるんじゃない?」「子供は楽しくなさそう。これって子供じゃなくて辻がプール行きたかっただけだよね?」「ラーメン食べてる子供の箸の持ち方が汚い」といった、またもや難癖レベルのツッコミが殺到している。

 確かに、辻は無類のプール好きとして知られ、自宅にもちょっとしたバスタブサイズのプールを持っている。昨年の夏に自宅プールを作れば、「水不足なのに」と炎上し、市街地のプールへ行けば、「妊娠中なのに信じられない。感染症とか大丈夫」といった、心配しているのか、ツッコんでいるのかわからない反応も生まれた。

 さらに、24日に加護亜依が所属事務所と契約解除に至ったニュースも飛び込んできたため、「加護ちゃんが大変な時にプールなんか行っている場合か!」「加護の一大事にリア充アピールウザい」といったツッコミも見られる。辻は今年に入って、加護との音楽ユニットW(ダブルユー)を13年ぶりに復活させ話題となっていた。ブログのトップにもWの新曲配信の宣伝写真が掲げられている。とはいえ、さすがにこれはとばっちりと言えるだろう。ネット上でも「辻は辻、加護は加護でしょ」「これ誰だって何もしてあげられないと思う」といった辻の炎上に同情的な書き込みも見られた。

 夏の終わりにきっちり定番の「プールで炎上」を成し遂げた辻は、これからもマイペースに生きて行きそうだ。

記事内の引用について
辻希美のオフィシャルブログより
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ