search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーインタビュー 一双麻希

セクシーインタビュー 一双麻希

 オスカープロモーションからまた大型新人が登場した。2008年日本スイムスーツ協会(JSA)キャンペーンガールに選ばれた一双麻希(19)。10月24日にファーストDVD「一双麻希 いっそう好きになる」(竹書房)をリリースしたばかりのお嬢さま系フレッシュガールだ。

 高校時代は金沢でモデルをしていた。大学入学を機に上京。
 「授業はちゃんと出てます。単位もしっかり取って仕事と両立させたいですね。親ともそういう約束ですから」
 オスカーに入り、1年ほどモデルとして活動。昨年、JSAキャンギャルに選ばれ、グラビアの仕事が舞い込むように。先月ファーストDVDをリリース。ロケ地は沖縄。
 「スチールの経験はあったけど、動画は初めて。どう動けばいいか最初はとまどいました。ずっと同じポーズをしちゃうとか(笑)。やっていくうちに自分がどう映っているかイメージできるようになって、やりすくなりましたね。それから、スタッフが面白い人たちで楽しく仕事をさせていただきました」
 ロケ先での楽しみといえば食事。
 「撮影の合間で昼ごはん食べちゃって、おなかを気にしながらまた撮影しました(笑)」
 約10種類の水着を披露。中にはかなり大胆なものも。
 「ファーストにしては、自分なりに頑張れたと思います」
 滝のシーンでは、足元が滑って何度もこけそうになった。特に印象に残っているのはジャケットにもなっている黒い水着のシーン。
 「撮影したのはすごく古い部屋。ダニがいそうなところで…。気にしながら撮影しました(笑)。私は大丈夫でしたけど、スタッフの中に虫にさされた方がいました。水着が黒なんですが、今まで黒はセクシー過ぎて似合わないと思ってたけど、最近、似合うかなーと。かわいらしくセクシーに撮れました。一番頑張ったシーンです」
 最も見て欲しいのは緑の水着を着たラストショット。
 「夕日がキレイで、寝転がって気持ち良く撮影できました。その気持ち良さが現れていて、映像もキレイです」
 スレンダーだが出るところは出ているナイスボディー。自信のあるパーツは胸、ウエスト、目。
 「胸が大きな人はいっぱいいるけど、形はきれいな方だと思う。ウエストは締まってる方かな。目は黒目が大きいって言われます」
 当面はグラビアで頑張るつもりだ。
 「まだまだなんで、いろんな人のグラビアを見て研究して、いろんな表情、動きができるようになりたい」
 その先に見据えるのはテレビドラマ出演。
 「もともと上戸彩さんにあこがれて事務所に入ったんです。彼女のようにドラマに出るのが目標。今、演技のレッスンもしています」
 実現する日は遠くないだろう。

<プロフィール>
いっそう まき
1989年3月15日生まれ。T168、B85W57H89。石川県出身。O型。趣味=カラオケ、料理、1人でぶらぶら店を回ること。特技=バレーボール

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ